日本語:よくある質問

なぜAlfredで私の言語が使用出来ないのですか?

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  1. カメラを設定するにはどうしたら良いですか?
  2. 1つのアカウントで複数のカメラを持てますか?
  3. どのようにカメラを取り付ければ良いですか?
  4. カメラにはSIMカードが必要ですか?
  5. カメラはインターネットに接続する必要がありますか?
  6. カメラをコンセントに充電する必要がありますか?
  7. なぜGmailアカウントを持つ必要がありますか?

ビデオを見る


  1. 1つのアカウントで複数のカメラを見る事ができますか?
  2. コンピューターでどのようにWebviewerを使用しますか?
  3. 音声を消すにはどうしたら良いですか?
  4. 星印付きのフォルダー (モーメント) とは何ですか?

動き検出


  1. 動き検出をどのように始動しますか?
  2. お知らせはどのように設定しますか?
  3. どうすれば動き検出通知をミュートにできますか?
  4. Alfredがビデオを録画する長さをマニュアルで変更できますか?*
  5. 私の携帯電話からイベントを削除できますか?
  6. ビデオを保存できますか?

セキュリティとプライバシー


  1. Alfredのセキュリティは安全ですか?

##トラブル・シューティング

  1. ビデオを見る事ができません。何が悪いのでしょうか?
  2. スクリーンの上にある数がついた緑のアイコンは何ですか?
  3. バッテリー通知とは何ですか?
  4. Alfredは「カメラが接続されていません」と言いました。」
  5. なぜ接続に問題が発生し続けるのですか?
  6. なぜオフィスのWiFiでAlfredに接続出来ないのですか?
  7. カメラを触ると熱いのはなぜですか?
  8. なぜ私のリストからカメラを削除できないのですか?

ヒント


  1. Alfred機器にはどの程度の余った容量が必要ですか?
  2. Alfredにはどれほどのデータ量を使用しますか?
  3. 私のデバイスには良質のカメラがついています。なぜイベントの品質がそれと同等に良くないのですか?
  4. なぜパワーキーやホームキーを押さないように勧められているのですか?
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自分はsonyのso-02dをカメラ回線はフレッツadslを利用してますが五日ほどすると接続がきれてしまいます。何に原因があるのでしょうか。

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Hi @i.hajiesu,

Thank you for reaching out!

We took a look at the logs and realized your Camera device is still running quite an old version of Alfred. Could you please update it and see if things work better?

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iPhone4sをカメラにしています。
だいたい1日半でwifiとの接続が切れます。
どうにかなりませんか?

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Hi @ssm.onishi,

Thank you for reaching out!

Could you follow the tutorial and try Guided Access? We think it will help stabilize your 4s:

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ビューアーを1台のみに固定できるようにしてください。

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Hi @purinana02,

Thank you for reaching out!

You can connect as many Viewers and as many Cameras as you want with Alfred, although only one Viewer can access one Camera at the same time. Hope this helps!

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カメラ側を有料版にアップグレードしましたが、同じアカウントでログインしている他のデバイスに適用されません。
デバイスひとつひとつ有料アップグレードする必要があるのでしょうか?

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Hi @sorasora.degu,

Thank you for reaching out!

When you upgrade, all devices associated with the same account get upgraded. You don’t have to pay by device!

Could you try one thing for me? Tap on UPGRADE again, and then the three-dot menu on the upper right. You will see a dialogue popping up that says “restore purchase.” Tap on it and see if the upgrade can be applied properly.

If this doesn’t work, please send me an email with your receipt (support @ my-alfred.com). I will look into it for you!

Thanks in advance!

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